先日読んだ本

葉桜の時に君を想うということ

読みました。

 

衝撃を受けました。

帯に『何度でも読み返したくなる』と書いてありました。

まんまとそうなりました。

 

同じく帯に『詳しいことはあまり話せませんが』

とも書いてありましたので内容はぜひ読んでいただきたいところ。

 

読んでいるときは、「どこに着地するのかわからない」といった印象。

ん?んん?んんんんん?

とでも言うのかな…。

 

読んだ後は、素晴らしかった、その一言。

 

同じくらい衝撃を受けたのが『その女、アレックス』

これはもっと前に読んだのですが、全てが衝撃的。

第1章、第2章、ラスト、どの章を読んでもすべてが独立しているような…いや違う…章ごとに違うカラーになっていて「え?え?ええええ!」となる。

ラストは息苦しくなるほどでした。

 

どの本も素晴らしい。